スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2013年02月12日

岡島投手がアスレチックスへ

昨シーズンホークスに在籍していた岡島投手が再びメジャーリーグに挑戦することになったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000025-jij-spo

今シーズンはアスレチックスでマイナー契約からスタートとなるようで、今後が楽しみですね。

アスレチックスにはライオンズから中島選手も加入しましたし、開幕から二人揃ってメジャーで活躍して欲しいものです。  


Posted by mackinkin at 22:00Comments(0)その他

2012年01月07日

美味しいコーヒー習慣

去年の暮れにコーヒーメーカーを新調したので、ついでに豆にもこだわってみようということでネットで探してみました。

見てみると豆選びや挽き方にこだわりを持ったお店があり、それぞれがどんな味なのか飲んでみたくなるものばかりです。

さすがに全部買うわけにはいかないのでお試し価格で購入出来る所だけ2、3注文して飲んでみたんですがやはり美味しいですね。

今まで飲んでいたものよりも違うのは、香りと飲みやすさかな~と思います。

家で美味しいコーヒーを楽しめるようになったし、今年の冬は少しだけ早起きができる習慣に変わりました。

  


Posted by mackinkin at 13:24Comments(0)その他