2011年11月18日

スロトレ

最近増え気味の体重を落とすためにスロトレという本を買いました。

スロトレ

本にトレーニングDVDも付いているというのでこれにしたんです。

最初はまず軽めのものからと思ってスタートしましたが、やることはそんなにきつくないんだけど名前の通りゆっくりと集中して行うので狙った筋肉にピンポイントで効く感じです。

とにかく1ヶ月は続けてみようと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事
 カニのお取寄せ (2011-11-20 22:22)
 初投稿 (2011-11-16 17:39)

Posted by mackinkin at 23:55│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。